こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬到来か?

<<   作成日時 : 2015/11/26 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月になっても暖かいなぁ・・・なんて思っていたら、急に寒くなりました。
この気温の差で体調を崩すんですよね。皆様ご自愛くださいませ。

我が家の猫たちは、まぁまぁ良い状態を保っていましたが、コグオの発作が1ヶ月なかった!
治ったかも―なんて言ってた矢先にまた不整脈になり、ちょっと発作を起こしかけました。
ほめちゃダメなのか…(苦笑)。

全く根拠はないんですが、何となーく泌尿器の問題もあるのかないのか、調子が悪そうなときは排尿回数が増えたり、尿がすごく臭ったり(濃くなってるのか?)するので、1週間に1回くらいの割合で皮下補をしつつ、様子を見る事にしました。

画像

あとは不整脈の薬を減らしていくか、だけど、減らすのが怖い・・・(>_<)

ハムちゃんは時々水を大量に飲んでは吐くけど、食べてはいる。もうこれ以上良くはならないだろう所まで来ているので、毎日の皮下補は耐えてもらい、なるべく長くこの状態を維持できるよう頑張るのみです。

画像

でもハムちゃんもなんだかんだ言って17歳だもんねぇ。

画像

ゴマちゃんは寒くなって咳が増えてきてるのが心配。血液検査でもややCREの値が上がってきてるし。
しかしゴマは年取るごとに甘ったれ度が増してきて、どんどんおしゃべりになるのが困る。
これから寒くなると起床妨害が始まるのは必至・・・。どうせなら寝る時に来てくれるといいんですけどね。

画像

チャーさんは年寄りばかりで遊び相手がいなくてつまらなそう。今年は子猫もすぐもらわれちゃったしね。

今年の後半戦は本当に色々大変だった。あと1ヶ月を平穏に過ごしたいものです。
来年もまた違った意味で大変なんだけどさ。

画像

さっ君、よろしく見守っててね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
冬到来か? こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる