こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらやましい

<<   作成日時 : 2014/06/10 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

サスケは通常の半分くらいの量のごはんしか食べていませんが、食べない分胃もたれがないのか元気です。
食べたい気持ちはありそうだけど、たくさん食べると吐く恐れがあるので、様子を見つつ量を増やしていっています。

画像

現在は朝・夕と胃粘膜保護の薬を食事前に飲ませ、ご飯には便を柔らかくなる薬を混ぜ、あとは腸の動きをよくする薬も朝晩飲ませ、昼(食間)には毛玉を胃から腸に送り出すサプリメントをなめさせています。
食事も1日3回でなるべく間をあけるようにとは思っているものの、忙しいとなかなかちゃんと出来ないですね。だんだん何が何だか・・・って感じになってくる。

でもちょっとスリムになって男前になったんじゃない(笑)。

画像

子猫を阻止するプリンちゃん。働いてるねー。女子なのに相変わらず凛々しいお姿。
ちょっと後ろ足がダラけてますが、そこがご愛嬌。

プリンが家にいないと本当に動き回る猫がいない・・・

画像

それにしてもフィラリア検査のピークが終わったと思ったら、ふつーに診療が忙しくて、手術がいっぱい入って、座る暇も雑用をする暇もない・・・。足がむくんでゾウの足のよう(泣)。

画像

まったくチャーさんがうらやましいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
うらやましい こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる