こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS デコポンの旅立ち

<<   作成日時 : 2014/04/27 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間のお試し期間を経て、デコポンが無事に正式譲渡となりました。
あまりのビビりにこのまま病院にいる方が彼は幸せなのかも・・・と、挫けそうになる事もありましたが
里親さんはビビりのデコポンの気持ちを尊重して接してくれ、少しずつ少しずつ距離を縮める事を厭わず、デコポンが居てくれて楽しいし幸せと言ってくれました。運命の赤い糸を諦めずに待ってよかったねー。

画像

ま、まだ一週間ですので、デコちゃんの試練は続くわけなんですけど、きっとこのまま幸せになると信じています。

しかし、デコちゃんでさえ貰われて行ったと思うと、チャーやプリンだって貰われただろうなぁと思ってしまいますが・・・。でもどうもミカちゃんの事があってから、診断がはっきりつかない病、先の予測がつかない病の子に関しては躊躇してしまいます。うまく説明できないし・・・。

画像

時々意味不明な行動をとるプリンさん。何が気になるんでしょうねー。

画像

チャーさんは相変わらずマイペース。

画像

そろそろ子離れ親離れを考えないとかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デコポン良かったですね
運命の糸って不思議とあるものだと思います
チャー君やぷりんちゃんは、きっとこゆきさんとこに繋がってるんだと思います!
タフィー104
2014/04/27 06:14
タフィー104さま
本当に、デコポンは良かったです。
チャーはともかく、プリンは保護者のもとに帰るので、運命の人はそちらで(笑)。我が家はメス猫との縁は薄い…。チャーさんは若紫(?)と離れて可哀想かもしれませんが(苦笑)。
こゆき
2014/04/29 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
デコポンの旅立ち こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる