こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪のバレンタインデー

<<   作成日時 : 2014/02/15 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

いったいここはどこの雪国?と思うほど降っていますね・・・雪が・・・。
横浜でこんなに降るのは私が小学生の頃以来なんじゃないかしら。それにしてもよく降る。

画像


画像

電飾にも雪が積って重そう・・・。でも視界が悪い分、電気が付いて明るいと安心しますね。

画像

植木が白いテーブルのようです。

画像

午後7時ごろでこの積雪量・・・このあとどんだけ積もったのかな。
ふかふかの雪の上をガシガシ歩くのって楽しいーんだけど、朝には雨らしいからグチャグチャか。
ちょっと残念。

あまりの雪にBSアンテナに雪が積って一時TVが映らなくなっちゃった。
雪を掃ったら復活したけど、さて、録画予約したものは大丈夫であろうか・・・。
男子フィギュアリアルタイムで見たいけど、明日の仕事を考えるとさすがに夜更かしは危険。
(といっても朝、電車が動くかどうかが問題ですが)

画像

プリンに雪を見せたら食べそうになった。何でも食う猫やなー。物怖じしないというか・・・。
ちなみにチャーは逃げました。弱っちいのう。

画像

大雪で電力消費が激しいらしいので、ペットヒーター節約して2匹でお休みしてもらうかな。

ハッピーバレンタイン(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかと思うような風景ですね
雪国です@@
外出気をつけてください
プリンちゃんとチャーちゃんの性格の違い面白いですね^^
タフィー104
2014/02/15 07:07
タフィー104さま
また雪か?との予報に焦りましたが、今週は降らずに済みそうでホッとしています。家の周りにはまだたくさん雪が残っています。最近の子供は雪で遊ばないのかな。今回山の道具が大活躍(笑)。ごついけど山の靴は雪でも濡れないし滑らないので安心です。
メスは強いなーとプリンを見て思います。我が家のオス猫はみんなビビリです(苦笑)。
こゆき
2014/02/18 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
大雪のバレンタインデー こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる