こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に11月

<<   作成日時 : 2013/11/01 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら11月。ハロウィンも終わってしまいましたねーって、別にだから何だという事もないけど。
避妊手術後の抗生剤アレルギー(というか代謝異常)?で心配したプリンですが、ほぼ元に戻りました。

画像

食べ物に対する執着が減った気もするけど、具合が悪いわけじゃないらしく、チャーと部屋中を駆けずり回って遊んでいます。チャーにもいい運動になってる感じです。
だんだん体が大きくなって、チャーも巨大化しているので同伴出勤が辛くなってきた為、プリンは月〜水は病院、木〜日が我が家でお泊り、チャーは火のみ出勤の予定です。

画像

プリンはフラフラになった後にまた肝酵素上がっちゃったかなーと心配しましたが、正常値内で収まっていました。
やっぱり頭の問題なのねー。
元気に走り回っていると、このまま何事もなく生きそうと思うけど、どーなるんでしょうかね。
しかしまぁ、明らかに洋猫が混ざっている猫で、いろいろ問題が続いてるので、見た目は可愛いけどやはり純血種は遺伝的に何かしらあるのかなーと思っちゃったりします。というか日本での繁殖の問題なのかもしれませんけどね。

画像

半長毛のプリンちゃん、胸のフリルはまだショボイけどこれからフサフサになるかしら。
足の毛ばかりボーボーですけど(苦笑)。この毛はなんの役に立つのかねー?冬の寒さ対策かい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
あっという間に11月 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる