こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃくっちゃ

<<   作成日時 : 2013/03/17 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

めっちゃくっちゃが久しぶりにお泊りに来ました。

こんなに小さなふたりでしたが・・・

画像


育ちましたねー(笑)。

画像

めっちゃ改めダイちゃん。

画像

くっちゃ改めジュンちゃん。

人なれした母猫に育てられ、ずっと兄弟一緒にいられたので、フレンドリーに育ってくれました。
久々の病院でもビクビクする事無く、スタッフにもしっぽを上げてご挨拶してくれました。

めっちゃくっちゃのお母さん猫もお家を見つけて元気に暮らしています。

画像

今日はあたたかかったですね。枝垂れ桜が咲き始めていました。

基本的には冬のほうが好きだけど(暑いの苦手なので)、春に向かうこの季節は大好き。

画像

春の足音が聞こえてきてますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなりましたねえ!
凛々しいです^^
こうやって成長した姿見られる!こんな嬉しいことないですね^^
タフィー104
2013/03/18 04:58
タフィー104さま
本当に、幸せな姿を見れるのは嬉しい限りです。
こゆき
2013/03/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
めっちゃくっちゃ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる