こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てられた猫

<<   作成日時 : 2013/02/23 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ボランティアさんの管理するエサ場に現れた新しい猫。

すごく人なれしていて、首輪の跡もある。そこそこ年は取っているらしい。痩せてるし・・・。
ゴハンもちょぼ食いで、キャリーバックにも自ら入るらしい・・・。

絶対飼い猫だったよねぇ・・・。

いつもトイレから現れるので新たにつけた名は「御手洗太郎」君だって。トイレは雨風しのげるものね。

画像


マイクロチップは入っていなかった。

つい先日迷子の犬がマイクロチップのおかげで速やかに飼い主の元の戻れたので期待したけどね。

まだまだ寒い日が続く。

ウィルス検査は陰性だったから、どこか新しいお家が見つかるといいんだけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
胸が痛みます。。。

クロちゃんも同じだと思うので。。。

最初から野良ちゃんだったら本人(本ネコ)わからないかもしれないけれど急に境遇がかわり戸惑うことも多いでしょう。
この子が少しでも幸せになることを願っています
HORI
2013/02/24 19:40
HORIさま
本当に放り出すなんてひどいですよね。
性格はとっても良いので、いいご縁があると良いのですが。
こゆき
2013/02/24 21:11
捨てるって・・・どうしてこういうことができるのか
神経が分かりません
飼ってたコを・・この寒空に
いい飼い主さんが見つかりますように!
タフィー104
2013/02/25 05:53
タフィー104さま
需要と供給が合っていない今日この頃。犬は減っているけど、猫の飼育頭数は増えているらしいんですけどね。ペットショップで買うのかな。
ペットショップでは今の時期でも手のひらに乗るような仔猫が売られています。生後2ヶ月たってるのか?!と思いたくなりますけど。
御手洗君にもいいご縁がありますように・・・。
こゆき
2013/02/28 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
捨てられた猫 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる