こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難用ケージ

<<   作成日時 : 2013/02/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いざという時の避難用ケージを購入。目測を誤って、中型犬が入れそうな大きさで、でか過ぎたかなと思ったけど・・・

画像

普段猫たちがいる場所に寝床として設置してみたら・・・

画像

チャーは難なく入り

画像

ゴマも抵抗無く入ってくれた!

これに猫入れて運ぶのは無理だけど、中型ケージ並みには使えそう。
普段は寝床にして、何かあったらここに隠れてくれると捕獲が楽になるんだけど・・・上手く行くかなー。

画像

誕生日にお花をいただきました。春ですねー。
ちょっと目を放した隙にチャーが花をぶちぶちムシルので、すぐに高い所に置かれましたが(笑)。

早くチャーも花は愛でるものだと学習して欲しいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいと持ち運びは大変ですが、ゲージとしてならこのぐらい欲しいですね
うちも頑丈なの買おうかなあ・・
チャー君、なにが逢っても平気そうな気がしますね(笑)
タフィー104
2013/02/14 05:45
タフィー104さま
車があるならこのサイズでもいいけど、持ち運び用ならやはりワンサイズ小さいのだった。でもみんなけっこう気に入ってくれてます。キャリーって感覚はなさそうですね。チャーが入り浸ってます。(笑)
こゆき
2013/02/15 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
避難用ケージ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる