こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2012/07/19 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けましたねー。夏到来ですねー。暑いー。

画像

暑さにめげず、いたずら三昧のチャーさん。空き箱があると入りたがるのは猫の習性か。

画像

せっかくいただいた体重計もチャーのベットと化している・・・そして入りきってないしー。

画像

ハムちゃんのようにちゃんと座ってね。ハムちゃんは体重5.2kg〜5.3kgキープ中。も少し痩せたいが・・・。
体重的にはチャーと一緒なんだよね。チャーはブヨブヨデブだけど、ハムちゃんは固太りか?

ハムちゃん用に循環式の給水機を購入。明日部屋を片付けて設置場所を作らなければ。
しかし使ってくれるかなー。これを利用してくれれば毎回高い所に上がらなくて済むんだけどねぇ。

画像

あまりに暑くてチャーの同伴出勤もサボりがち。キャリーで連れ歩くだけで体温上がりそうだものね。
熱中症要注意だな。やはりもう少し大きいキャリーを検討しようかしら。うう・・・物入り。
でもチャーだけじゃなく、心臓悪いハムちゃんの事を考えると、暑いのは最悪なのでケチってもいられないか。

サマージャンボ買わなくちゃ。

早く涼しい秋よ来い・・・。暑くて私が果てそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体重計は猫用ですか?
普通のとちょっと形状が違うようで
ちょうど寝るのに丁度いい?
チャーくん、なんか得意げな顔してないですか?(笑)
タフィー104
2012/07/19 06:02
タフィー104さま
体重計は乳児用なんですよ。デジタルで細かく量れる優れもの。
でもチャーにとってはヒンヤリベットみたいです(苦笑)。
こゆき
2012/07/19 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
梅雨明け こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる