こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS やられた!

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところフリーにしている時間も長くなり、フリースなど食べやすいものは敷かなくなったので
チャーのウールサッキングは下火になってきたかなーと思っていましたが・・・

画像

久々にやられました。それも人の靴下!

画像

まさか洗濯して置いてあるものを齧るとは・・・

画像

まだ新しかったのに・・・(涙)

食欲はだいぶ落ち着いたのでだんだん治まるかと思っていましたが、甘かったか。
気がつくと本の栞紐を齧ったり、輪ゴムを齧ったり・・・困ったものです。
いつかまたお腹を開ける羽目になりそうで怖い。半分覚悟して医療費貯めねばだな。

ここのところ、むせるような咳をするのでデブ咳か?!と思ったけど念のためレントゲン撮ったら
ちょっと気管が細い事が判明。まぁ心臓じゃなくて良かったけどさ。やっぱり減量させなきゃかしら。

画像


とりあえずチャーを出す時は洗濯物は仕舞わなくっちゃ。
部屋をきちんと片付ければ一石二鳥とは思うものの・・・飼い主として反省しなくちゃいけない点ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、直らないものですね
お腹開くのだけは、避けたいですよね
気管が細いとか、ちゃんと管理されてますよね
偉いなあといつも関心します
タフィー104
2012/04/17 05:16
タフィー104さま
本当にお腹開くのだけは避けたい・・・。この仕事していて恥ずかしすぎる。管理というより心配性なのです。そして検査好き。後であの時検査しておけばーって後悔したくないですし。あと検査慣れさせとくと楽なので。猫達にとってはいい迷惑かもしれませんけど。
こゆき
2012/04/17 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
やられた! こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる