こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだか・・・

<<   作成日時 : 2012/02/27 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2月26日に以前から計画していた河津桜を見る会を決行。
ミカが生きていた頃、見に来ようねーといって実現できず、今年こそはと計画を立てましたが・・・
この寒さでいつもなら見頃を迎えるのに、一分咲きくらい・・・?いやー寂しい限りでした。
とっくに咲いているはずの梅もまだだもんね・・・。今年はどうなっちゃっているのやら。

河津に行く前に犬たちを発散させるために三筋山へお散歩に行きましたが、雪がちらつく寒さ。

画像

新しいキャリー、いい感じじゃない?

画像

河津桜はこんな感じ。これでも咲いている方です。菜の花もショボイなぁ。

画像

せっかくなので桜と一緒に。

桜はまだだったけど桜祭りは開催していて、出店も多く、観光客もそこそこ来ていました。
満開まではもうしばらくかかりそうなので、ある意味長く集客できていいのかな。

画像

チャーは花より団子かな(苦笑)。

画像

相変わらず車の中ではひたすら寝ていました。
それでも今回、myトイレ砂を持っていったおかげかオシッコは我慢しなかったから、安心して連れ歩けました。
少し進歩かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとミカちゃん思い出しちゃいました
新しいバックばっちりですね^^
タフィー104
2012/02/28 03:45
タフィー104さま
久々にいい買い物でした(笑)。後はチャーの体重が増えず、末永く使ってくれることを祈ります。
こゆき
2012/02/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
桜はまだか・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる