こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ですね

<<   作成日時 : 2012/02/03 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

速いものでもう2月・・・。今月はお誕生日月なのでまた一つ年を取ってしまう・・・。
風邪もだいぶ収束に向かってきており、残すは咳のみ!これが長引かないようにしなくては。

今日はお休みで、チャーのゴハンくれ攻撃を無視して寝ていたら不憫に思った親があげてくれたらしく
その後めずらしく私の横で大人しく寝ていました。おかげで私も昼まで寝てしまった。

さすがに12時前には起きて、コグちゃんをシャンプー&ワクチン接種に病院へ連れて行きました。
最近異常食欲でやっぱり体重はアップしていた・・・(涙)。
血液ドロドロなので本当は絶食させてから血液検査させないといけないところ、今日はまぁいいかと検査したら、やっぱりすごい乳ビでした。アレだけみたら糖尿病患者と思われそう。まぁ予備軍といえば予備軍ですが。

TPが高いのはコロナウィルスが関係しているのか、脂質代謝異常のせいなのか分かりませんが、
まぁエコーでは胆のうが小さいみたいだけど、肝臓も腎臓も大丈夫そうだったので良しとするか。

画像

ゴマは1日にワクチン接種済み。血検も問題ありませんでした。これで明日サスケのワクチン接種をして
来週ハムちゃんをやればひと段落かな。

入院中の地域猫・ガリ君の調子が悪く、ちょっと心配。
最後の一歩で心を開いてくれない感じの猫が、何でもやらせてくれるようになったのが
嬉しいよな寂しいような感じです。猫パンチしてくるくらい元気な頃が懐かしい。

画像

少しでも安心して休んでくれているならよいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガリ君の復活祈ってます!
元気になるといいですね
タフィー104
2012/02/03 05:18
タフィー104さま
ありがとうございます。奇跡を願いたい反面、ゆっくり休んでいいよと言ってあげたい気持ちもあり、複雑です。
こゆき
2012/02/03 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
2月ですね こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる