こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS トロ君の旅立ち

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週お試しに出ていたトロ君が正式譲渡決定しました。新年早々めでたい!

画像

昨年12月の譲渡会で運命の出会いをし、年末にもう一度会いに来てくれ、年明けお試しに出て
一週間のトライアルを経て家族の一員になりました。

もう見た目は完全な成猫だけど、やることは仔猫だから・・・と、イタズラは覚悟してねーとお話して出しましたが、
お電話では「想定の範囲内です」ということで、ホッと胸をなでおろしました。

画像

「どんな子でもいい」じゃなくて、「トロ君を」といってくれたのが嬉しいよね。

どうかいつまでも幸せに。
ベニコとピローも頑張らなくちゃ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったです^^
こんな嬉しい事ないですね
トロくんがいい!って言ってもらって
幸せになりますね〜
よかった、よかった
タフィー104
2012/01/15 05:00
タフィー104さま
本当に良かったです。ベニコとピローもこの流れに乗らなくては(笑)
こゆき
2012/01/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
トロ君の旅立ち こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる