こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偲ぶ日

<<   作成日時 : 2011/10/06 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちび丸とシマちゃん(しまじろう)の命日です。
月日が経つのは本当に早いですね〜。
金木犀の香りと共に思い出が甦ります。

画像

だんだんと一緒に居た時間より、さよならしてからの時間が長くなっていくんですよね・・・

それでも思い出の時間はずーっと続く。私が忘れないでいる限り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こゆきさんのお気持ち、物凄くわかります。
自分達よりも短命の種族と家族になると必ず通る道ですよね。
我が家でも季節の変わり目に多くの命日があります。
そんな日は花を飾って「ありがとう」と想います。
エクタクロム
2011/10/07 03:12
エクタクロムさま
本当に幸せな時間をいっぱいもらって、「ありがとう」ですね。
こゆき
2011/10/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
偲ぶ日 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる