こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう梅雨入り???

<<   作成日時 : 2011/05/27 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなに早く梅雨入りとは・・・なんて思っていたら、台風が来ているとか。
明日の仕事後から富戸に行く予定なのだが・・・海岸線の道は大丈夫かな。

せっかく河津のバラ園でドンヨリとした気分を少しでもリフレッシュさせようと思ったけど
うーん・・・せめて大風が吹かないことを祈ります。
菖蒲園なら雨でも風情があるってモノだけど、暴風雨はやだな。

良い時もあれば上手く行かない時もあるから、大人しく嵐が過ぎ去るのを待つのみかな。

画像

明日はちびーず達の初お見合いの予定だけど・・・どうかなぁ?

そろそろいいかと病院にお泊りさせたら、今朝はマメちゃんが吐いて食欲イマイチになり、
他の3匹も元気はいいのにいつもみたいに食べないしで、ものすごく心配してしまいました。
ちょっとばかり緩い便からは下痢嘔吐させる細菌も出てたので念のため抗生剤は飲ませたけど・・・。
(心配しすぎとみんなに言われてしまった・・・分かっているけど、でも心配なのよ。)

とりあえず今日はまた家に連れて帰ってきましたが、元気に遊ぶし、だんだん食欲も出てきたので
明日は大丈夫だと思いたい。お願いだから具合悪くならないで〜〜〜。

画像

ハムちゃんもなんだかドンヨリしているし。今日は一日コグオと引っ付いていたらしい。
寒さか低気圧のせいで関節が痛むのか、はたまた肝臓の調子が良くないのか・・・困ったねぇ。

頼むからみんな元気でいてください。こっちの胃が痛くなるよ・・・(苦笑)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
もう梅雨入り??? こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる