こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかまた

<<   作成日時 : 2011/01/07 01:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年のクリスマスに友人からもらった、くるねこ大和の「やつがれとチビ」「やつがれと甘夏」を読んで、ミカちゃんを想いボロボロ泣いた。まったく涙が涸れる事はないらしい。

ミカちゃんもお空の屋形船にいて、またいつか帰ってくるのでしょうか。

ミカちゃんが家にいた頃は、今は亡きランチとちび丸を合わせたみたいだなぁと思ったものでしたが、あっという間にお空に帰っちゃったねぇ・・・。

画像

今まで、自分で選んで猫を飼った事はないけれど、死ぬまでにもう一度新しい猫を飼う事ができるなら、前はランチみたいな茶トラ白の猫って思ってたけれど、今はランチみたいな茶トラ白で、ミカと同じ女の子がいいな。

いつかまた、そんな機会があったなら。

ミカちゃん、我が家に帰っておいで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
いつかまた こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる