こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 19ヶ月目

<<   作成日時 : 2010/11/02 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

無事お泊りから帰って19ヶ月目を迎えたミカちゃんです。

画像

預け先で結構鳴いたようで迷惑をかけてしまいましたが、心配していた口を気にしておこす
引きつけのような物は一度もなかったとのこと。ゴハンもまぁまぁ食べれたみたいでした。
友人&友人の病院の院長先生が快く引き受けてくれたおかげで、社員旅行を楽しんでこれました。
感謝感謝です。

ミカといえば、帰って来た日はいつものごとくお怒りなのかよく鳴いていましたが、
預ける前は異常に気にしていたガマ腫も一切気にする様子もなく、えらくスムーズに
ゴハンを食べるようになりました。この浮き沈みはいったい何なんでしょう???
まぁ食欲があるのは良いことなんですけど。
何が原因でうまく食べられなくなり、何が良くなって食べるようになるのか・・・分からないのがねぇ。
終わり良ければ全て良しでいいのであろうか・・・。原因が分かれば悪くしないように対処できるのでは?
と思うんですが、悪くなっても自然にまた良くなっちゃうから、ミカちゃんの体ってホント摩訶不思議。

ちなみにミカちゃんへのお土産は頭に敷いているタオル。オーガニックコットンで出来たふかふかタオルです。
洗うごとに肌触りが良くなるという言葉を信じて買ってみました。

画像

気に入ってくれたかな?

画像

白目むいてお休みなので合格ということで。

画像

ちなみに旅行先は清里方面でした。徐々に紅葉になってきています。

画像

台風の後のせいか雲が多くてあんまり景色がキレイに撮れませんでしたが・・・

画像

遠くに富士山発見!

画像

後は雲ばっかり撮ってました。

画像

画像

画像

どこに行ってきたんじゃいって感じですが、雲だけ見ててもなんだか雄大ですごいなーキレイだなーと
1人で感動していた私です。温泉も良かったけどこれだけで十分リフレッシュ効果ありでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミカちゃん、愛情いっぱいのタオルよかったね♪
清里、昔はよく行っていたのに最近すっかりご無沙汰です。
久しぶりに行ってみようかなぁ…
H&N
2010/11/03 02:13
H&Nさま
清里、良かったですよ。来年は八ヶ岳登りたいです。
ミカちゃん、タオルは気に入ってくれたようですが、柔らかい分ちょっとした事で糸が出てきてしまい、万が一口に入ると危険なのでゴハンを食べる時にお尻に敷く事にしました。やれやれ。紐状異物でお腹開ける事になったらシャレにならない。思わぬ落とし穴でした。残念。
こゆき
2010/11/03 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
19ヶ月目 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる