こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS お外で食事

<<   作成日時 : 2010/09/06 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はミカちゃんを連れ、ベイサイドマリーナで夜ゴハンを食べました。
テラス席は犬OKなのでミカちゃんも大丈夫だろうと言う事で・・・

画像

ちょっと暗くてブレましたが・・・アークが美川憲一バージョンのスヌードをつけています。
暗くてキラキラが見えないのが残念(笑)。

画像

こんな感じのお店。閉店間際だったのでお客も少なくのんびり出来ました。

画像

海のそばなので潮風が気持ちよかったです。暗くて見えませんが、ヨットがいっぱい泊まっていました。

ミカちゃんも持参のマイMyごはんをちょっと食べました。
でも初めての場所で結構緊張していたみたいで、家に帰りついてベットに寝かせたら
すぐ夢の世界に行ってしまいました・・・。

画像

ミカちゃん、いろいろ障害はあるものの案外頭はしっかりしているようです。
眼と鼻がイマイチな分、耳聡くなっているのかな。または第3の眼で世の中を見ているのかも?

さて?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミカちゃんが色んなシーンでしたたかに生きている姿が
本当に美しく素晴らしいです。 コユキさん達のバックアップの
おかげで、そんなミカちゃんを観れて力をいただきました。
命って素晴らしいと思いつつ生きられる事は凄いことですよね。
えくたくろむ
2010/09/07 01:32
えくたくろむ様
ミカちゃんは病気がある分、いろいろな経験が出来ていますね。凝縮した猫生なのかも。本猫的には大変なのかもしれないけど、いろいろ乗り越えるミカちゃんは逞しいなぁと思います。
こゆき
2010/09/07 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
お外で食事 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる