こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ対策

<<   作成日時 : 2010/08/12 01:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ミカちゃんの意味不明な夜鳴きは続く・・・
あまりの雄叫びなため夜は窓を開けられず、クーラーのない私の部屋はちょっと辛い。

画像

除湿冷風機と扇風機で何とか凌いでいますが、ミカちゃんが暑いかなと思い(ミカの所為で暑いんだけど)
ちょっとスノコを敷いてみました。

画像

あと自分のために買った凍らせなくて良い冷え冷え枕もミカちゃんへ・・・

画像

これで少しは鳴く回数が減るといいんですけどねぇ。

後は神頼みか(苦笑)。友人からもらったお守りもつけていますが・・・

画像

妖怪お守りに本物のお守りいれてますがバチ当たるかな?

画像

ニャンコ先生何とか頼みますよ〜(笑)

13日からはじまる地域猫の写真展のための準備が終わらない〜〜〜。
まぁ準備ったって写真印刷してコメント用紙作るだけなんですが・・・思ったより大変だった。
写真が足りるか分からないから、サスケの写真とか印刷して貼っちゃおうかな。
お盆だからあまり人出は期待できませんが、地味に宣伝しとこう。

地域猫活動のパネル展&地域猫の写真展
8月13日午後〜22日まで。横浜市磯子区総合庁舎1F区民ロビーにて開催。
22日は総合庁舎前ステージ&駐車場にてねこの会(譲渡会)も開催します。
天気が良ければチャリティーバザーも行います。譲渡会は10時半〜14時まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
暑さ対策 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる