こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには息抜きさせて〜

<<   作成日時 : 2010/06/17 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

生後14ヶ月16日目のミカちゃん、色々ありますが何とか日々を過ごしております。
最近は口をクチャクチャする原因が口腔内に出来たデキモノが影響しているようだと判明。
ライソゾーム病では唾液腺炎とか起こしやすいようなので、それなのかも・・・。

画像

これのせいで流動食系しか食べれなくなったのかしらねぇ・・・。

しかしまぁ、それでもわりと食欲もあるし、体重も維持しているし、元気と言えば元気かな。
最近は発作らしいものも少なくなってきたし・・・と、ちょっと安心して出かける予定を立てた途端・・・
今日(16日)は朝の4時前に急に何かに驚いたように跳んで(実際飛び跳ねた感じだった・・・)、
過敏状態に陥り、しばらく抱いていたけれどなかなか落ち着かないので、ペットシーツを敷いて
私の布団の横に寝かせ、添い寝状態でなだめていました。(2回オシッコしていた・・・

途中で私もウツラウツラしながら少し寝て、ミカちゃんも何とか落ち着いたようなので
朝ご飯を食べさせ、母に様子を見てもらう事にして、意を決して出かけてしまいました。

筑波のクレマチス展に行けなかったので、今日は明治神宮の菖蒲園に行きました。

画像

明治神宮のパワースポットである清正の井は整理券がないと見れないらしく、結構人が並んでいました。
わざわざ並んでまで見なくてもいいかと私たちは菖蒲見学だけでしたけど・・・。

画像

菖蒲はちょうど見頃でした。明治神宮は久々でしたが、平日なのに沢山の人が来ていました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

雨降りでも風情があるかも・・・なんて思ってたのに、夏のようないいお天気で拍子抜けでしたが
明治神宮の中は樹が鬱蒼としていて、案外涼しかったです。緑もきれいでした。

画像

友人とおしゃべりして帰路につき、だいたい6、7時間くらいミカちゃんを放置した状態でしたが
家ではミカちゃんが夕方あたりからずーっと鳴いていたらしい。私が家に帰ったからも機嫌が悪く、
ゴハンを食べた後もちょっと離れるとミャーミャーと不機嫌にわめいておりました。分離不安か???

画像

全く何が気に入らないのかオカンムリなので、仕方ないから蒸しタオルで顔を拭いたり足を拭いたり
お世話させていただいて、やっとこさっとこ大人しくなりましたが・・・また朝早起きしないでねー。

画像

来週は人間ドックで朝早くから出かけてしまうので、前日夜から姉妹猫の麗香さんちにお泊りなのに。
迷惑をかけないかやや心配であります。大丈夫かなぁ・・・。

画像

まぁこのまま頑張れれば8月には4泊くらいお泊りの予定だから、本番前の練習みたいなものかな。
でも、ゆっくり寝るのはもう諦めたから、せめてちょっとは息抜きさせて。
頼むよ、ミカさま。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
たまには息抜きさせて〜 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる