こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいお知らせ

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

一日一日頑張ってきた仔猫は、本日光の国へ旅立ってしまいました・・・。
なんかあっけなかった。ボタモチ君になって欲しかったな・・・。

最近悲しいお知らせが多くてブルーです。
一昨年もらわれていった「はまぐり」も、まだ2歳に満たなかったのに亡くなったとのお知らせが・・・。
FIPのドライタイプだったらしく、一時期すごく体調も良くなってたのに、ある時急変したとの事。
でも飼い主さんがオメデタで、ちょっと高齢出産を気にしていたから、
「きっとはまぐりが悪いものをみんな連れて行ってくれたんだね」なんて思ったりしました。
ものすごく可愛がってくれていたから、短い間だったけど幸せでいたと思います。

ミカちゃんも、変わりなく一日一日を無事に過ごしていると思ってしまうけれど、
やはり少しずつ病気は進行しているようで、毎日ドキドキしたり、ホッとしたりの繰り返しです。

画像

ミカちゃんが仔猫を阻んでいるなんて言われちゃうけど、さすがにこの状況で去年のように
たくさんの仔猫がいたら・・・と思うと、子育ては楽しい反面やはり大変かな?とも思います。

でも悲しいお知らせはもうそろそろ打ち止めにしたいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫…旅立ってしまいましたか…。
コユキさんのところで看取られたぶん幸せだったと思います。
見送るほうもしんどいと思います。
命って切ないですが、だからこそ貴重ですよね。
頑張る猫ちゃんたちと、素晴らしいサポーターに拍手です
えくたくろむ
2010/06/11 01:24
ボタモチ君残念でした・・
でも、野垂れ死にじゃなかったですから!
最後は幸せです。
その分もミカちゃんがんばれって欲しいな。
タフィー104
2010/06/11 06:44
えくたくろむ様
タフィー104さま
仔猫、本当に残念でした。ここ何年も保護した仔猫がこんなに続けて亡くなる事はなかったので、いつも「仔猫が生きるか死ぬかは、その子の生命力!」と思っている私も凹みますねー。はまぐりも若かったし・・・。
今まで結構難しいかな?と思う子でも助けてきていたので、やっぱり今は私のパワーのほとんどがミカちゃんとミケーズ(ゴマのきょうだい)に注がれているのか?なんて思ったり・・・。みんなの分もミカちゃんとミケーズに頑張ってもらいたいです。
こゆき
2010/06/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
悲しいお知らせ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる