こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS レメディ効果?

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ミカちゃんシャンプーしました。

画像

顔(あご下)洗うのは嫌がらないのに、体全体濡れるのは嫌らしく、シャンプー後は機嫌が悪いったら。
でも久しぶりにフカフカの可愛いミカちゃんになりました。

画像

せっかくキレイになったので、ゴハンの時になるべく汚れない対策を考えようと、
100円ショップでアームバンドを買ってきてよだれかけ代わりにしてみました。

画像

案外、似合っているでしょ?

画像

これで首輪は汚れないけど、やっぱりあご下まではカバーできず・・・
ま、仕方ないか。

画像

仕事中はケージで待機しているミカちゃん。時々「おなかすきましたー」とか「おしっこしたいですー」と
鳴いて呼びますが、あとはまぁまぁ大人しく寝ていてくれます。

ライソゾーム病は「蓄積病」と呼ばれる病気だけど、レメディで悪いものを出してしまっているのか
何となく現状を維持しているミカちゃんです。ビックリなのは本日体重が100g増えたこと。
このまま減り続けると思っていたので嬉しい驚きでした。

しかしまぁ何が起こるか分からない病気なので、あんまり期待してもいけないかなーと思うけど
はてさて、ミカちゃんは今後どうなっていくんでしょうねぇ???

ライソゾーム病(そのうちのサンドホフ病)の期待の星になれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
レメディ効果? こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる