こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の譲渡会は生憎の雨で寒かった・・・。
期待はしてなかったけど、本当に人も来ず、余計に寒々しかったかも。
譲渡会デビューの しるこちゃんでしたが、たいして顔も売れなかったね。

画像

相変わらず引きこもり猫ですが・・・。目力はあるんですけどね。(目つきが悪いとも言う。)

画像

それでいて名前を呼べば必ず返事をするし、可愛い声で鳴くんですよ〜。
こういう一癖ある猫を手なずけたい人はいないかな(笑)。

譲渡会の後、チリでおきた地震の影響で津波警報が出て電車が止まってしまい、足止め。
ちょうどその日は夕方から映画を見に行く予定で、どーしよーかなーと思いましたが、午後から晴れたので
運動を兼ねて歩く事に。
病院から桜木町(みなとみらい)まで山を越え、1時間ちょいで無事到着。
映画を見てゴハンを食べて帰る頃には電車も動いておりました。

・・・で、別段歩いて筋肉痛にもならなかったのですが、火曜日の午後からなんとなく調子が下り坂に。
体温が徐々に上がり始め、夜8時を過ぎたあたりで37度を越えました。
普段、平熱35.5℃程度なので熱が上がると途端に関節が痛くなりダメダメな私

画像


結局38.1℃まで上がりました。こんなに上がったのは何年か前の正月にノロウィルスに感染した時以来かも。
しかしまぁ、毎回調子が悪くなるのは「次の日が休み」って時ばかりなので、よく出来たものですね。
どうせ休みだからと解熱剤も飲まず、葛根湯と氷枕だけで、一晩で治した私も私ですけど。

久々の発熱でしたが、次の朝にはまた35℃台まで下がり、せっかくの休みだったので
午後には東京まで岩合さんの写真展を見に行ったのでした。

しかし熱が出て、喉と頭が少し痛くなったけど、1日で治っちゃうくらいだったから
結局、風邪ではなかったのかな?よく分からない発熱でした。

画像

全然関係ないけど昨年買った沈丁花が満開に。いい香りで癒されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
発熱 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる