こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーバレンタイン

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインデーといっても、別に誰かにチョコをあげたわけではありません(笑)。
誕生日にもらったチョコが可愛い猫柄のチョコだったので記念?にサスケと一緒に撮影。

画像

肝炎で治療中のモチオはしばらく静脈点滴をして、食欲が戻ったので現在は皮下点滴に切り替え。

画像

先週再検査した値はあまり芳しくなかったのに、本猫の調子が良さそうなのが不思議・・・。
しっかり処方食も食べているしね。次の検査で下がっているといいんだけど。

画像

今はカラーも外れ、ほとんど前と変わらない状態です。肝臓ってわかんないわぁ・・・。

画像

今日は譲渡会でしたが、めでたく みそ茶がお試しに出ました。
少し前にお見合いもしましたが、その方とは別の家族に決まりました。
先住猫がいるからまだ分からないけど、上手く行くといいなぁ。頑張れ!みそ茶。

画像

それに引き換えルナは話がないねぇ・・・。美猫なのに気位が高いのが仇になってる感じ。
でもきっとルナにも運命の人はいるハズだ!

あんなにたくさん年越し仔猫がいて、ちょっと心配したものの、やはり何とかなるものですね。
新しい飼い主探しは諦めない気持ちが肝心だわと改めて思いました。

で、次のお友達↓

画像

こちらも飼い主を探すか、手術して戻すか悩み、ちょっと耳カットがされておりますが、
何とか馴れそうと言う事で、ただいま室内猫になるべくトレーニング中の「しるこ」ちゃんです。

画像

ちょっとビビリでまだトイレで排泄できないのが難点ですが、2週間後の譲渡会に向け頑張るぞ!!

とりあえず、本日はみそ茶に家族が出来たのでハッピーなバレンタインでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
はっぴーバレンタイン こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる