こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2010/02/02 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと横浜でも初雪ですねー。みぞれ位にしかならないかなと思っていたら、なんだかしっかり
降ってきたみたいですね。といっても明日の朝まで残るかな。

画像

横浜ではめったに雪は降らないから、やっぱりたまに降ると嬉しいです。
私は寒い方が好きだから、仕事さえあるなら北国で暮らしたいくらいなんですけどね。

画像

しんしんと静かに降って、全てを白く包み込んで別世界みたいです。
まぁ、この雪の中にいる猫たちを思うと心が痛みますが・・・。

低気圧の所為か何なのかハムちゃん機嫌が悪くて変な顔。

画像

最近ゴマやコグに当り散らしてるので困ってしまいます。どっかからだの調子が悪いのか?
過食症かと思うくらい食欲はあるけど、案外見た目じゃ分からない。

ちょっと食欲落ちたけど、元気はあると思っていた病院の居候猫のモチオを、念のため今日検査したら
肝臓の値が跳ね上がっていてビックリしたので・・・。値的にはヤバイ数値なので点滴の日々になりそう。
しかし見た感じはとても重病猫とは思えないから、分からないものです。
ハムちゃんも次の休みにはワクチン兼ねてにゃんドックに行かなくちゃ。

ミカちゃんは生まれて初めての雪を見てちょっと驚いた様子でしたね。

画像

明日雪が残っていたら触らせてあげよう。ミカちゃん的には迷惑かもしれないけど(笑)

画像

今日は暖かくして、おやすみなさい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
初雪 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる