こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケ今昔その2

<<   作成日時 : 2009/03/01 13:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年のサスケ
1月
画像

2月
画像

3月
画像

4月
画像

5月
画像

6月(おお懐かしい、きたろうだ。この時期あたりから仔猫にかまけてサスケの写真が少ない・・・笑)
画像

8月
画像

10月
画像

11月(おてんばミケコと。)
画像

12月
画像


12月の最後の写真はゲリPでへたっていた時のだねー。このときは確か体重が5.7kgまで減りました。
で、2009年2月の時点で5.8kgキープです。

画像

こんなブーな顔も可愛かったけど、スリムで健康が一番だよね。といっても普通の猫に比べたら
まだまだデカイけど・・・。痩せて目つきが悪くなったのは常に飢えているからなのか?
とりあえず危険域は脱したので(肝酵素下がったし)、これからはリバウンドしないように頑張りまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケちゃんの今昔・・・楽しく拝見しました。
どんな体型になってもチャーミングっすね〜〜っ (^▽^)/
えくたくろむ
2009/03/01 21:36
えくたくろむ様
ありがとうございます。スリムになって私は大満足なんですが、最近おなかの毛が薄くなってきていて心配なのです。皮膚病ではないからホルモン異常なのかなー。サスケ自身は全く気にしてないけど。ハゲはなぁ・・・(苦笑)。
こゆき
2009/03/02 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
サスケ今昔その2 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる