こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家政婦は見た(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


友人の家の猫は立って外を眺めるらしい・・・(笑)

この猫も捨てられ、ずっと(他の)動物病院で居候生活だったけれど
このたび友人宅に迎えてもらえるようになりました。
まだ新しい家には馴れていないみたいですが、早く馴染んでくれるといいね。

それにしても、いったい何が見えているのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど、夕食時に、「友達の猫が二本足でたって、背筋を伸ばしてる動画を見せてもらった」・・という息子の話を聞いたばかりでした。友達の猫もよく立ってるらしいです。
よくあることなんですね、びっくりしました。
ロビン
2008/12/31 00:13
こんばんは。
きたろうもよく2本足で立ってますよ〜
今日はリビングのドアを立ち上がって開けることに成功しました。
窓から外を見るときは写真の子とは違って窓に張り付いています。
そういえば寝ている時も背中が伸びていることが多いような…。
本当に見ていて飽きない子です
きたぷるママ
2008/12/31 00:41
きたぷるママ様
こんばんは。きたろう君は立ってドアを開けるようになりましたか。大変だ。ドアを閉める事も覚えてくれればTV出演も夢じゃないかも!?(笑)。
こゆき
2008/12/31 01:38
ロビン様
本当に最近の猫は良く立つんでしょうかね?
昔「なめねこ」っていう、猫に洋服着せて立たせて写真撮ったのが流行って、動物虐待だとか言われましたけど、案外猫は平気だったのかも?なんてね。
こゆき
2008/12/31 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
家政婦は見た(笑) こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる