こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS テバサキの入院2

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テバサキ君のリゾート入院も5日目に突入。
減ってしまった体重の分を取り戻すかのように食べて、ひたすら寝て体力を蓄えています。
1日3食位食べて、4日目にしてやっと出た便が普通の猫の1日分くらいだから
あの食べたエサはどこに吸収されたのかしら?って感じです。

画像


冬眠前の熊じゃないけど、いっぱい食べて脂肪を蓄えて、外の寒さに耐えられるように体力つけてね。
口痛そうだけどドライフードもモリモリ食べてるし、ヨダレさえ出なきゃねーと思います。
ヨダレで口の周りから足までデロデロになっちゃうもんね。

画像

ヨダレ拭き用のあごのせタオルを置いてあげたら、結構いい感じになっています。
仔猫の下痢の時も思うけど、体を汚れたままにせず、出来るだけ清潔にしてあげると
回復も早いような気がします。
やっぱり気分も良くなって免疫力UPにつながるのかな・・・なんちゃって。

しかしこのテバ君の顔は晩年のランチの顔に似て切なくなるなぁ〜。テバの方が全然若いけど
ちょっと悟りを開いたような感じの顔ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
回復したりお肉を蓄えたり…色々な変化へのエネルギーになって
食べ物の殆どが燃焼されたのでしょうかねー…頑張って
蓄えを増やしているのですね…偉いぞてばさきくん

そしてkoyukiさん、流石です。良い顔していますね。
えくたくろむ
2008/11/27 02:31
えくたくろむ様
本当に無駄なく利用している感じですね。
うちのデブ猫たちに見習ってもらわなければ…。
テバ君、口は痛そうだけどゴロゴロ言うし、すごくご機嫌です。
何か脳内ホルモン出てるのかなーと思っちゃいますね。
こゆき
2008/11/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
テバサキの入院2 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる