こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲロゲロ〜

<<   作成日時 : 2006/05/30 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、仕事を終えて帰ってきたら、コグちゃんが吐いている・・・。
まずは2,3回、食べて未消化のドライフードをたんまり。
その後断続的に黄色い胃液を吐いちゃ、なぜか飛び跳ねて部屋中を駆け回る・・・・

最初は昨日ブラッシングしたから、抜け毛をなめて毛玉を吐きたかったか?
と思ったけど、ちょっと尋常でない吐き方だったため、院長の携帯に電話しちゃいました。
・・・とりあえず10分ぐらい様子見たら、何とか治まったので、胃薬のませて様子見だけど、仔猫の時に食道拡張でけっこう大変だったため、コグの吐く行為にはちょっと神経質になっている私です。

ランチが生きている時は点滴セットやらそろってたので良かったけど、なまじ健康猫ばかりだと緊急時に何も出来なくて、今回は電話だけで済んだけど、夜分に院長に迷惑かけちゃったな。(一般飼い主状態だったと、ちょっと反省。)

2歳になって最近ちょっと吐く回数が増えたような・・・あんまり心配かけないでよ、コグちゃん。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ゲロゲロ〜 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる