アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
こころの病
こころの病 最近、必要に迫られて、いろいろとこころの病の本を読んでいます。 世の中、そういう病に悩んでいる人も家族も多いのか、TVなどでも取り上げられることも増えましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 23:44
読書モード
読書モード お正月休みを経て、気がつけばストレス咳はなりをひそめ、しばらくは平和な日々が訪れそう。 で、やっと本を読める状況になり、毎日1冊のペースで詠み進む毎日です。 友人から借りてた本も、山のように衝動買いした本も、やっと読める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 01:32
衝動買い
衝動買い ストレスがたまった時の対処法はいろいろありますが、私の場合、 髪を切る、大掃除(模様替え)をする、歩きに行く・・・などなのがですが、 時々ものすごく買い物をしたくなる時があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 22:35
水が教えてくれたこと
水が教えてくれたこと ここのところネガティブな感情から脱せられず、愚痴ばかりで反省しております。 愚痴ったところで一時は気が晴れるかもしれないけれど、意味無いですしね。 こーゆー時、山に登って、遠くに富士山なんか見えると、ストレス解消なんですよね〜。 ダイビングでも水に揺られてキラキラ光る波と泳ぐ魚を見ると、心が軽くなります。 ・・・といってもなかなか出かける時間も無いんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 23:30

トップへ | みんなの「本」ブログ

緊急災害時動物救援本部
こゆきのぺぇじ 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる