こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろしや

<<   作成日時 : 2016/12/19 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カムイ、そろそろ2か月。
見た目は超可愛いが、悪ガキ街道まっしぐらです。

画像

確かに子猫はかわいい。子猫から飼いたい気持ちもわかる。
だがしかし、半年もたてばふつーの猫の大きさになるんだよ。

生後半年ぐらいで、それなりのイタズラをするのはともかく、社会化のできた噛み癖のない猫の方が
残り十何年間を、幸せに暮らせること間違いなしと思うのだが・・・。

ま、分ってもらえないですよね。

それはともかく・・・。
最近のカムイはファスナー開けを習得してしまった。
未だかつて育てた猫でこんなことする子猫はいなかったのに・・・。

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

ファスナー開かない対策していたのに・・・。

けっこう簡単に開けますので、布製キャリーを使う時は洗濯ネットか胴輪必須です。
あとはファスナーのあけ口を端に持っていくとかですかね。開ける時は開けると思いますが。
マジックテープで止めるようなキャリーは前から怖いなと思っていましたが・・・。

皆様もお気を付け下さい。
出ようとする猫をキャリーに戻すのって超大変だし、車が多いところやバスや電車の中とかホームでこんな事が起きたらと思うと恐怖ですよ。

あーこわかった。

画像

ちなみにチャーさんがこのキャリーを使っていた時は胴輪してリードを括り付けておりました。
もう今のチャーはこのキャリーではパツパツだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
おそろしや こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる