こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう師走

<<   作成日時 : 2016/12/07 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら11月が過ぎ去っていました。
11月・・・何してましたかね。

画像

先日、ひさびさに箱根の金時山に登りました。9月に行った時は大雨で登山は断念して箱根神社お詣りでしたが、芦ノ湖がザッブンザッブンしてて、すごかった。今回の箱根は天気も良く、富士山も朝から夕方まで雲がかからずクッキリ見えて、久々に完ぺきな富士山!って感じでした。

山登るのに1日だけ子猫を病院にお泊りさせたら、なぜか40℃近い発熱になり、ビックリ。ワクチンも接種したし、元気も食欲もあったのに・・・。でも翌日連れて帰ったらすっかり熱は下がったので、よくある謎の子猫の発熱か?病院では知恵熱と言われてますが(苦笑)。

画像

今年7匹目の子猫の神威(カムイ)君。北海道の山の名前からとったのに、噛むからカムイと言われています。

画像

チャーさん頑張って教育的指導中。まだちゃんとお守りは出来るらしい。保父さん健在中です。

7匹いてもらわれたのはまだ3匹・・・。そして2匹は居候決定だし。

画像

ニッちゃんは腎臓の値が上がり続け、皮下点滴やサプリメントをやらないと長生きできそうにないし、シャケは心雑音バリバリで、これまたサプリメントを続けて様子を見ています。ま、今のところは食欲も旺盛で元気ではあります。

画像

祭りは片目が正常じゃないけど、他は五体満足。そして甘ったれだけど悪戯っ子です。
猫かぶって頑張ってくれよ。

画像

ゴマは咳がひどくて検査に連れて行ったら、エコー検査で肥大型心筋症が悪化していて薬が増えました。
ちょっと前から始めたサプリメントが効いているのか排便の調子は良くなってるけど、一歩進めば一歩下がるって感じかな。

画像

コグちゃんは9月以降は発作も収まり、一応安定しています。ので、本日遅れていたワクチン接種。
コグオはまだ12才。来年は厄年だから打てる時に打っとかないとね。

画像

チャーは子猫にやられて結膜炎になったりしましたが、相変わらずダラダラ過ごしています。
いいねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
もう師走 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる