こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間突入してた

<<   作成日時 : 2016/05/01 15:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にかGWですね。毎度のことながら仕事もあるのでどこにも行かないGW。

画像

コグちゃんはサプリメントが効いたのか、だいぶ落ち着いてきて、ほぼいつもの調子に戻っています。
むやみに押し入れなどに隠れようとしなくなった。
ただまぁ仕方がない事ですが、長老が去り、猫の力関係に微妙な変化があるので、小さな諍いは多少あるかな。
ここがオスばかりの面倒なところなのかも・・・。

ただ不幸中の幸いというか、サプリメントを飲ませているおかげで、九州の地震の際、TVから緊急地震速報がバンバン鳴り響いてもパニックにならずに済んだようです。5年前はあの音がなるたびに右往左往して、どこかに隠れようとしていたけど。

九州には知り合いもいるし、熊本も行ったことのある場所だったので、心が痛いです。
直接何かをするってことが簡単ではないので、頑張って支援に動いてる方の応援をする位になっちゃうかな。
それにしても本当に数年ごとに自然災害に見舞われてる感じ。他人ごとではないですよね。

画像

最近は爺さんペアで寝てることが多い。

画像

チャーさんは微妙に仲間外れに・・・っていうかチャーさん空気読まないからなぁ。

画像

本当は活きのいい子猫でもあてがっておきたい所ですが・・・良い事ですけど子猫も来る気配がないし。
ふてくされ気味のチャーさんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
黄金週間突入してた こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる