こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢で逢えたら

<<   作成日時 : 2015/08/13 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夢を見た

夢で、お客さんらしき人が怒っていて、サスケと鳥3羽?を安楽死しろと言って
先生が注射をしたけれど、いつの間にか鳥が三毛猫の子猫3匹になっていて
先生が、死なないから誰か育ててくれない?と言って
私はやっぱり死なないサスケを腕に抱いて、ああサスケは死んでいなかったんだ
生き返ったんだ・・・なんて思っていたら夢から覚めました

お盆だからサスケが帰って来てたのかな

画像

しかし、夢とはいえ、えらいみょうちくりんな夢だった。
でもまぁ夢でもサスケに逢えてよかった。私は、サスケがいなくなって本当に寂しいんだな。
変な言い方だけど、やっぱりランチやミカちゃんの死とは違う、やるだけのことをやった感がないから
なんでなんでなんでーって、フッと思い返してしまう。
そんな気持ちを察してで出来てくれたのかなー・・・なんてね。

さて、先日は茶々丸の健康診断にいきましたが、今日はハム蔵。

画像

聴診したら、コグオの時とは違う乱調・・・ちょっとコワイ状態だったので、血検・レントゲン・エコーのフルコース。

レントゲン上では心臓の大きさは特に変わりはありませんでしたが、エコーでやはり不整脈と心室細動が確認されました。ひー。
血液検査で腎臓の値は平行線。肝臓の値が上がっていたので、甲状腺も外注に出しましたが、循環不全の影響か〜〜〜。
コグオは徐脈、ハム蔵は頻脈・・・足して2で割れればねぇ・・・。

画像

とりあえず薬を増やしてちょっとは良くなるといいんですが。

ハムちゃんの肥大型心筋症が発覚して3年、今年はホント覚悟の年だな。

画像

この寝姿の対照的な事よ・・・(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆で帰ってきたのかな
夢でもなんでも、逢えるのは嬉しいですね
タフィー104
2015/08/14 00:56
タフィー104さま
そうですね。今まで亡くなった猫が夢に出るってほとんどなかったんですけど。
なんですかねー夢でも腕に抱く感触ってあるものなんですね。不思議。
こゆき
2015/08/14 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
夢で逢えたら こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる