こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春

<<   作成日時 : 2015/03/08 02:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に3月に突入・・・いつの間にか桃の節句も終わっちゃった。
何だかセミナー三昧で、休みのたびに出かけてて、梅も河津桜も見れないで終わりそう。
今年もスノーシュー出来なかったなぁ・・・。

最近サスケは調子が良く、病気が発覚する以前に近いくらいによく食べている。
抗がん剤飲んでいる猫の体重が増加するっているのはどうなんだ・・・?
薬の容量増えたら飼主の財政が破綻するよ、まったく。

画像

あまりにドライフードを食べこぼすので新しいお皿購入。1000円位で安かったけど優れもの。

画像

上手に食べております。

ハムちゃんは心拍数が安静時に200回/分を越え、ドドドドドドーという感じで数が数えられない位でしたが
甲状腺の薬を増やして何とか180台/分位まで下がりました。ホッ。
年末に検査した時は正常値だったけど、やっぱりおかしいなーと思ってから血液検査の数値に現れるのに、ちょっとタイムラグがあるんだよね・・・。検査するタイミングも難しいです。

画像

だいぶ眉間のしわも取れ、苦しくない感じに寝られてるかな。

画像

腎臓の調子と折り合いをつけるのが難しいけど、薬にしてもサプリメントにしても、飲んでてくれるから何とかなっていると思いたいです。

そして、我が家で何にも薬を飲んでいない健康優良児は・・・

画像

なだれ落ちている・・・。
もう少し年寄りを敬って欲しいものです(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
もうすぐ春 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる