こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりし過ぎた・・・

<<   作成日時 : 2014/11/27 02:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は天候不順で譲渡会が中止になったり、欲しいっていう人がいる時期に子猫が居なかったりで
なんだかんだで3匹売れ残り状態です。(売ってるわけじゃありませんけどね。)

画像

何の血縁関係もない、出自もまるで違う3匹ですが、仲良しですな。

特に福(♂)とみずき(♀)はラブラブです。

画像

左後ろ脚を事故で断脚し、3本足の福君。ビクビクな性格で、イケイケな性格のみずきの尻に敷かれてる感じですが、みずきの方がさみしん坊なんだよね。

画像

スターまたの名をピンス(♀)も姉妹2匹が貰われて、悪い子全開でしたが、福やみずきと遊んでだいぶ矯正されました。

3匹ともやや難あり(早くにもらわれると問題行動が出そう)だったから、ゆっくり貰い手探しして、理解ある飼主さんに巡り合うのを待つのは理想なので、あんまり焦ってもいなかったんですが・・・さすがにのんびりし過ぎたか???

もう3匹とも今年のワクチンは済み、不妊去勢手術も終わり、マイクロチップも入れちゃったしなー。
運命の人現れないかなー。

ずーとチャーとラブラブだったプリン嬢は、チャーの事などすっかり忘れたようで、一人っ子状態を満喫しているみたいです。

画像

甘やかされて、幸せそう。体型も丸くなって・・・。

忘れられたオトコは相変わらず・・・

画像

遊び相手が居なくて動かないから、どんどん贅肉がついていく・・・。

天下泰平だにゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。14歳雑種の男の子がいます。母の形見でもあり20歳まで一緒にいるつもりでしたが、先日、サスケくんと同じ慢性胃炎と十二指腸直腸の悪性リンパ腫が見つかりました。
ちりょを進めながら毎日メソメソしているなか、こゆきさんのブログに出会いました。
猫ちゃんたちへの思い、お取り組み、たくさん学ばせていただいています。
しおり
2014/11/30 00:47
しおり様
コメントありがとうございます。
しおり様の猫ちゃんもサスケと同じ病ですか…。お互い辛いですね。
私も病気が分った当初は思い悩み、家に帰ると泣いてましたけど、今は何とか治療の効果が出て、サスケ自身が辛くなく生活しているようなので、少し落ち着いてきています。
それでも仕事柄、ある程度先の事が見通せる分、少しでもサスケが穏やかに過ごせるように出来る事を探してあれやこれやと実行している日々です。
このブログの内容で、しおりさんやしおりさんの猫ちゃんに役立つことがあれば幸いです。
こゆき
2014/11/30 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
のんびりし過ぎた・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる