こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月になりました

<<   作成日時 : 2014/11/04 03:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に11月ですね。今年もあと2ヶ月ないんですねー早いなぁ。
暑い夏から一気に秋に入ったと思ったら、もう冬の気配ですか。
今年は台風やら何やらで秋に山に行けず、紅葉が見れなかったのが残念。

まぁ今年はサスケの病があって、1泊以上の旅行はどのみち行く気もしなかったから
FBでいろんな人の本当にきれいな山の紅葉の写真を見て、しばし癒されています。

画像

いつも行っていた友人の伊豆の別荘がなくなっちゃったので、今年はバガテルに秋バラを見に行けなかったけど、かわりに生田緑地の秋バラを見てきました。探せば横浜近辺もいろんなところにバラ園があるのね。
しかしまぁ結構遠かった・・・バラの鑑賞とついでに良い運動が出来ました(笑)。

画像

サスケは抗ガン治療を始めて5ケ月。体調は安定していて、ステロイドを減らしてからは貧血も進んでいないようです。来週あたり再検査かな。
サスケのリンパ腫(高分化型・低グレードの消化器型リンパ腫)の生存期間中央値がだいたい15-26ヶ月・・・頑張って2年の時間を勝ち取りたいと思ってはいます。

画像

ハムちゃんも薬飲んで点滴し、時々ネブライザーやって、体調維持ってところです。
最初の頃に比べたら心臓のほうは随分と安定しているので、薬がうまくなじんできたのかな。
どっちかというと腎臓のほうがいっぱいいっぱいになりそうで心配ですが、やれる事はすべてやっているので、なるようにしかなるまい。
うれしい事に甲状腺のせいだけじゃなく食欲はあるので、処方食もモリモリ食べて体重維持してくれていますが、妙に人の食べ物を食べたがり、今朝は吐いた中にピーナツがあったりして・・・吐いてくれてよかった・・・。
ちょっと認知症入ってるのかなぁ・・・(苦笑)。

画像

画像

ゴマやコグ、チャーは相変わらずで、食っちゃ寝の生活。うらやまし限りです。

画像

画像

困ったのが今年は仔猫の貰い手先がなかなか決まらず、もうすでにデカくなった仔猫が3匹売れ残り状態。
そして先にもらわれてお試し中の仔猫も体調不良で入院したり(回復しましたが・・・)、困ったものです。
最近はいたる所で譲渡会があり、仔猫参加80匹!なんてところもあるくらい供給過剰な状態なので、他でもらっちゃっているんだろうなーとは思いますけど、何とかいいご縁を結びたいものです。

しかし、譲渡会で何十匹も貰い手さがしの猫がいる状態って、やっぱりまずいんじゃないかって思います。
ううむ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
11月になりました こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる