こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月はいずこ・・・

<<   作成日時 : 2014/10/09 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(8日)は皆既月食を見よう!と仕事の後に山下公園まで出かけてみましたが・・・月はどこにも見えず、仕方がないので横浜の夜景を撮って帰宅。ipadって結構きれいに夜景撮れるのね。

画像

マリンタワー
何だか要塞みたいですね。子供のころはよく階段で上まで登って、中にあったバードピアだかなんだか、珍しい鳥を展示していた施設に行ったものでした。今はおしゃれな場所になってます。

画像

氷川丸

画像

みなとみらい

山下公園から中華街を通って肉まんを土産に買って帰宅。
家に帰ったら月食は終わってたけど月は顔を出してました。

画像

皆既月食があるときは大きな災害があるようなことが言われていますが、何が起きるんでしょうねぇ。
次の台風位で打ち止めにしてほしい・・・。

全然話は違いますが、ipadで接写が出来るのが楽しくて、ついつい無駄に写真を撮ってしまいます。
購入する時に一番容量少なくても、写真ならいくら撮っても大丈夫と言われていましたが、怪しくなってきた。

画像

チャーさんのアップ。若いって素晴らしい・・・さすがまだ3歳、つやつやしてますね。
それに比べて16歳のハムちゃんは・・・。

画像

やっぱり目に年を感じるなぁー。
まだまだ頑張れハムちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
月はいずこ・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる