こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに

<<   作成日時 : 2014/05/16 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4日間プリンを病院に預けていた間、チャーも含め我が家の猫たちは一日中寝ていたそうな。

画像

遊ぶ相手がいないと本当に動かないのね・・・君だってまだ若者だろう?

画像

プリンも戻って遊びまくるかと思いきや、なんだかちょっとおとなしい。
なんとなくチャーもよそよそしいし・・・、猫の関係も不思議ですね。

さて、14日に久々に山に行ってきました。群馬の赤城山(黒檜山〜駒ヶ岳)。
朝4時起きでしたが、前日勉強会で帰りが遅く、なんだか寝付けないで睡眠時間が少なかったのと
酔い止めの薬飲んだせいで、登りはじめがボーっとしちゃってキツかった・・・。
ダイビングの時に窒素酔いになってヤバかった時もそうだけど、寝不足はだめですねー。

画像

黒檜山からは遠く武尊岳や谷川岳が見えました。

画像

新緑まではもう少しかなー。でも駒ヶ岳の先にはつつじの道があり、アカヤシオがきれいに咲いていました。
でも、ところどころにまだ桜が咲いていたりして、季節感が微妙(笑)。

画像

山の草花は最近鹿の害がひどいらしく、至るところに鹿よけネットが設置されていました。
なんでも増えすぎるのは良くないのね・・・一番増えてるのは人間だけど・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ひさびさに こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる