こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば5月・・・

<<   作成日時 : 2014/05/10 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けばGWも終わり、仕事が一番忙しい時期に突入・・・だがしかし、今年はなんとまだ1匹も子猫の持ち込みがない。珍しい事もあるもんだ。というわけで、実に平和なGWでした。

で、何をしていたかというと、ずーっと放置していた押入れの天袋の片づけをし、千葉のおばさんちに行き猫の首輪やら敷物を作り、あとは家で猫とダラダラしていました。

画像

無印良品の押入れケースが丁度よかったです。押入れって奥行きがあるし、特に天袋は奥にしまったら取り出せなくなって困っていたから、これで何とか奥の物も取り出せるようになったかな。

画像

リバーシブルの敷物。箱型にしたり、ケージにつるしてハンモックにもできる・・・はず。

画像

試作品ですが、まだまだ改良しなくちゃかなー。

画像


画像

首輪はシュシュ首輪と子猫の練習首輪。フェルト製の迷子札も。

画像

しかし子猫がいないから制作意欲がいまいち・・・なんて言っちゃいけないですね。

どうも我が家にメス猫がいる時は子猫が来ないらしい・・・ミカちゃんの時もそうだった。
来ないわけじゃないけど、ある程度大きくて自宅に連れ帰る必要ない子ばっかだったしね。

画像

新しいお友達もいないので、相変わらずベタベタな2匹です。

画像

この肩にまわした手がやらしー感じ(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
気が付けば5月・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる