こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ・・・

<<   作成日時 : 2014/04/05 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今までも、仔猫のいたずらは数多く経験してきましたが、

画像

缶ビールに穴をあける猫は初めてでした。
犯猫は・・・

画像

プリン嬢ちゃんです。缶ビールの入っていた箱から飛び出してきたと思ったらビールが噴出し、ビックリでした。

まったく、色んないたずらをしてくれる・・・。しかし今の缶は柔いのね・・・。
濡れた体をベロベロなめて、酔っぱらわなけりゃいいけれど。

今週はゴマの瞳孔が左右不対象になり、どうも目の問題じゃなく頭(神経)の問題かもって事になり、
ちょっとブルーです。まぁゴマ本猫は調子は悪くはなさそうなんですけど。今後何か発作のような症状が出てくるのか不安ではありますが、MRLを考えるには症状が目だけだし、ステロイドはもともと血糖値が高めなので糖尿病リスクがあるし。進行しないことを祈るのみです。

画像


新しくなったパソコンは、キーッとなること多し・・・なんでなんでこーなるの?!と叫びつつ使っております。
HPの設定が本当にまいった・・・。
自分のと病院のとボランティアのと友人の・・・パスワードやらなんやら・・・やっと何とかなりましたが、
容量増えたから大丈夫だと思ったのにフリーズするしさー。
ipadにだいぶ慣れたように、いつか慣れる日が・・・(遠い目になりそう)

画像

試練は続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんちゃん、やりますねえ
おてんば嬢ですね^^
新しいパソコン自分好みにカスタマイズが・・・面倒で大変なんですよねえ
タフィー104
2014/04/05 08:59
タフィー104さま
本当に、ワードとかエクセルも今までやってきたことがスムーズに出来ないので困ります。余計な機能ばかり増えて・・・というのは年寄りのセリフか〔苦笑〕
私の母はプリンは命にかかわるようなイタズラをするから困ると言っていますが、今までの猫もそれなりに危ないイタズラしてましたけどね。
こゆき
2014/04/06 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ビックリ・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる