こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の4月

<<   作成日時 : 2014/04/02 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか毎回、気が付けば○月・・・みたいになっておりますが、気が付けば新年度
もう4月なんですね。2014年も4か月目に突入〜。早すぎる(>_<)
2月はあんなに雪が降って、まだまだ寒いねーなんて思っていたのに、もう桜満開ですものね。

さて、全然ブログが更新されなかった一因である、パソコンがやっと新しくなりました。
というかパソコン自体は2月に買ってあったのですが、windows8.0を買っちゃったので
8.1にアップデートするのに色々あり、それが終わってからデーターの移動やらなにやら、
おまけに古いパソコンのデーター消去と廃棄などをやっていて時間が過ぎたのでした(苦笑)。

さっさとやればいいものを、結局ギリギリになったという・・・。
でもやっと新しくしたら、使いにくい…これに慣れるのにどのくらい時間がかかるのか。
そして慣れたころに次のバージョンが出るんだろうな。溜息出ちゃう。
しかしまぁ容量が増えて、ipadの写真を並べてもフリーズしなくなっただけマシかな。

画像

最近はハムちゃんの寝床に入り浸っているプリンさん。

画像

ほとんどあきらめムードのハムちゃん。

画像

プリンの性格ってちょっとウザいけど羨ましいね。

画像

最近振られっぱなしでチャーさんはやや不機嫌な感じ。
ま、プリンもそろそろチャー離れしなきゃいけないからね。チャーさんも子離れしなくちゃね。

そして次の子がやってくる・・・のかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
あっという間の4月 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる