こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS タヌキとキツネ

<<   作成日時 : 2014/03/17 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

里子に出たプリンの姉妹・ショコラの写真が届きました。

画像

ででーん。なんか丸くなったなぁ・・・いろいろ。
先住猫の茶ぁちゃんを追い掛け回しているようですが・・・やってることはプリンと一緒だな。

画像

プリンは最近ハムちゃんを枕に寝ています。ハムちゃんが怒っても怒っても我関せずで
ハムちゃん、とうとう根負け・・・。

画像

女子に弱いのか、子どもに弱いのか?ハムちゃんも丸くなったね。

画像

プリンもだいぶ育ちましたが、子タヌキ・ショコラに比べると、キツネっぽいかな。
チャーとおんなじことしてますね。チャーのやる悪いことばかりよく覚えて。

画像

平和じゃのう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃん、ふっくら幸せそうな感じですね!!!
プリンちゃんの自由感もはんぱなくて観ていると癒されます。
コユキさんと猫ちゃんずの皆様、この季節変動期を健やかに
乗り切ってくださいませ。
えくたくろむ
2014/03/18 01:26
ショコラさん、ホントに丸くなった〜
でも可愛がって貰えてようで、顔に現れますねえ
よかった、よかった
居る子がみんな茶猫って、なんか茶猫派には嬉しいです
ぷりんちゃんも幸せそうです^^
タフィー104
2014/03/18 05:23
えくたくろむ様
ショコラもプリンも好き放題にしているくせに、人間にはかなり可愛がられちゃって(特に爺婆に)、先住猫は大変です。年寄り猫の調子が悪くなる原因の一つでもありそうですが、若いパワーで元気をもらっている部分も無きにしもあらずでしょうか。
こゆき
2014/03/18 23:35
タフィー104さま
茶トラが多いと明るい感じがしていいですよねー。
しかしプリンは我が家の猫の困った部分ばかり真似して、本来の飼い主の元に行った時、イタズラが過ぎて出戻ってくるんじゃないかと心配です。
こゆき
2014/03/18 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
タヌキとキツネ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる