こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーナメント

<<   作成日時 : 2014/02/28 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハムちゃんの15歳記念オーナメントを作ってもらいました。

画像

元の写真はこちら。

画像

保護した時は生後1、2日目くらいの乳飲み子で、兄弟は死んじゃうし、ハムも臍や耳から膿を出したりして
こりゃー育っても長生きできないかなーなんて思っていましたが、いろいろ3階から落ちて行方不明になったり
タンスの後に挟まったり、いろんな病気をして今に至りますが、当初の目標の13歳(厄年)をクリアして、
15歳なんて嬉しい限りです。

で、一緒に友人のワンズのも作ってもらいました。

画像

サルーキーのアーク君。

画像


画像

スタンダードプードルのケイトさん。

画像


画像

スタンダードプードルのレイアちゃん。
いやー絵で見るとケイトにそっくりなので写真間違えたかと思っちゃった。

画像

写真で見ると毛色が違うのですぐ分かるんですが、やはり姪だけはある。血のつながりを感じるなぁ。

※※※

2月はソチオリンピック一色でしたねー。なんだか冬季オリンピックなのに雪がない感じでどうなの?ってTV見てて思ったりもしましたが、みんな頑張ってましたね〜。

メダル取れた選手も取れなかった選手も凄かった。
でも何より一番印象深かったのは浅田真央選手かな。まさに天国と地獄というか・・・でも演技終了後の表情が素晴しかった。一番心に残る演技でしたね。

高橋大輔選手も魅せてくれましたねー。バンクーバーの時のような勢いみたいなのはなかったけど、やっぱり見たいと思う演技だなーと思います。エキシビジョンも良かったし。

来季はどうなるのか分かりませんが、まずは来月の世界選手権が楽しみかな。

オリンピックに気を取られて東京マラソンは全く見ていない・・・TVも新聞記事も・・・誰が走ったのかしら?はて?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
オーナメント こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる