こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの

<<   作成日時 : 2014/01/20 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い日が続いていますね。でも今年は成人の日もセンター試験の日も雪積らなかったなぁ。
交通機関が乱れるのは困るけど、やっぱり雪が降るとちょっと嬉しい。

相変わらず良かったりイマイチだったりを繰り返すハムちゃん。

画像

だがしかし、腎臓やら心臓やらを患っているといっても状態的には安定している方なんだよね。
多分一般の飼い主さんなら「年だから」で済まされるくらい症状はないんだろうな・・・。
余計なものが見える分、心配が増すのはこの仕事をしている上では仕方がないか。
割と大雑把な性格の癖に、こういうとこだけは心配性な私・・・。

画像

年末からずーっと自宅にいっぱなしのチャーはどんどん貫禄が出ています。
なんなんだろうこの重量感。あの細細していた弱々しい猫はどこに・・・。

画像

そしてやはり年末から居候しているプリン。チャーおじさんにイタズラばかり教わって
とても女子とは思えないあばれっぷりです。正式な飼い主の元に行ってイタズラが過ぎて返されるんじゃないか心配。

一時期の下痢やら食欲不振やらを繰り返していた、か弱そうなお嬢さんの姿は今いずこ・・・?
ものすごい勢いで丸くなっているようで怖い・・・。あの神経症状事件が夢だったんじゃないかって思えるほどです。

画像

そして相変わらずのバカップルぶり・・・。
本当にこういう姿が見れるんだから、多少の困ったは帳消しかな(苦笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃーさんとプリンちゃん
いいコンビになりましたねえ
見てるだけで、ほのぼのします
助けあってる感がします^^
タフィー104
2014/01/20 06:58
タフィー104さま
本当にいつもべったりな2匹です。離れたらどうなっちゃうのか少し心配。
こゆき
2014/01/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ほのぼの こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる