こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと回復

<<   作成日時 : 2014/01/10 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず少量皮下補液を3回やってみて、ちょっと元気になってきました。

画像

今のところ心拍も180回/分位キープなので、まぁ大丈夫かな。
もう少し体調が戻ったら1回量増やすか先生と検討しよう。

今日は先輩と一緒に手作り石鹸教室に行ってきました。
なんか化学実験とお料理教室が一緒になったみたいで面白かった。
石鹸の熟成なんてはじめて聞いたけど、さて、1ヶ月も猫にイタズラされないで置いておく場所あるかしら。

自宅で作るのは猫がいるからまず無理だろうけど、教室は面白かったですね。
自分の周りと全然違う環境にいる人の話を聞けるのって楽しい。世の中いろんな人がいるもんだ。

画像

補液をやってくれーとばかりに無抵抗でさせるうちはまだまだでしょうが、食欲が出たのは何より。
あとは猫缶なくても処方食を食べてくれるといいけどね。もう美味しいご飯でもいいじゃんって言われそー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もともとの体力があるんでしょうね
よかった、よかった
普段会わないような人としゃべるの面白いですよね
いろんな人がいて・・幅が広がるように思います^^
タフィー104
2014/01/10 06:03
タフィー104さま
そうですねー。デブな分だけ余力があるのかな(笑)。
こゆき
2014/01/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ちょっと回復 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる