こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあとわずか。
一年なんて本当にあっという間ですね。

今年はよく知ってる猫ちゃんが多く光の国へ旅立って行きました。
年齢的にはみんな長生きしていた子達だし、みんな飼い主さんに大事にされていた子達なので
幸せな猫生だったとは思いますが、やっぱり寂しいですね。

別れは必ず訪れるから、少しでも長く一緒にいられるようにしたいと思います。
居てもらえるように飼い主としても頑張らねば。

病気を患ったり、老齢になって弱っている子に寄り添うのは
いろいろな意味で大変だし辛い事だけど、大変さも含めて愛しい時間です。

この愛しい時間が少しでも長く続きますように…。

画像


今年一年、このブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
飼い主として、いつも考えさせられます
今年がどのこにも、いい年になるといいですね
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2014/01/01 21:51
タフィー104さま
今年もよろしくお願いします。
本当に、どの子も健康で過ごしてくれるといいなと思います。
こゆき
2014/01/03 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
良いお年を こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる