こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至

<<   作成日時 : 2013/12/23 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

12月22日はミカちゃんの命日。
この日は特にミカちゃんの生と死を考えます。

20ヶ月という短い生。でもある意味凝縮された生でした。
いまもなおミカちゃんの生は繋がっていると思います。

いろいろな意味で。

画像

いつか、ミカちゃんの病気が解明されて、同じ病で苦しむ子達がいなくなりますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またみかちゃんの命日が来ましたか・・・早いものです
みかちゃんは自分にとってもすごく強烈な印象になってます
みかちゃんがいたから、チャー君が居る
そんな気がします
多分ずっと忘れられないコです
タフィー104
2013/12/23 05:39
タフィー104さま
ミカちゃんを忘れないでいてくれて本当にありがとうございます。
こうしてミカちゃんはまだ生き続けているんですね。
クリスマスは忙しさにかまけてスルーしちゃいますが、冬至が来るとあの日々が思い出されますね。
こゆき
2013/12/26 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
冬至 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる