こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の影響

<<   作成日時 : 2013/09/16 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の影響でショコラとプリンのお見合い予定が流れた・・・雨の中せっかく連れて行ったのにー。
残念。

コピーに続いて咲耶にも新しいお家が決まり、三歩もおためし中。
せっかく病院に連れてきたんだからと、行き遅れのワラビと昼に思いっきり遊ばせたら、夜プリンが吐いた・・・。
んー調子は悪くなさそうだから遊ばせすぎて疲れたのかなぁ・・・。

現在ベジタブルサポートを食べさせ肝臓の数値が下がる事を期待しているプリン。
10月の初めには再検査の予定なんだから頼むよー。

台風の影響で大雨といっていた割には今日は午後からピーカンでしたが、やはり明日は来るようで
せっかくのぶどう狩りツアーも中止に・・・なかなかぶどう狩りに行けないなぁ。
もうそろそろ果物狩りは終わりだから、きのこ狩りのツアーでも探してみようかな。

さて、明日は暇になっちゃったから台風が通り過ぎたらチビどもの世話はチャーに任せて映画でも見に行くか。

画像

よろしくねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは台風通り越しました
凄い雨風でした
そちらも十分注意してください
通り過ぎれば、チャー保父さん、出番ですね(笑)
タフィー104
2013/09/16 10:41
タフィー104さま
こっちは思ったよりはすごくない感じ。でも午前中は電車止まったりしてましたねー。
こゆき
2013/09/16 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
台風の影響 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる