こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS あーつーいー

<<   作成日時 : 2013/08/15 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いですね。
エアコンのない私の部屋・・・とてもパソコンを開く気になれませんが、今夜は少しマシかな。

画像

マグロのように寝る猫。同じカッコやねぇ。

最初はシャーシャー言ってたくせに、いつの間にかえらいかまうようになったチャー。

画像

ショコラもプリンもチャーの事は大好きらしい。

画像

今のところチャーが面倒を見た仔猫はおおむねいい子に育っている。
ショコラプリンもワサオ兄弟、カイコマ兄弟に続いて欲しいなぁ〜。

しかし、もう1ヶ月近く薬を飲んでいるというのに、一向にコクシジウムが落ちない・・・。なーぜーだー。
食欲もあり、便の状態もいいのに。顕微鏡を覗くと100の目が見ている・・・こわー。
プリンは足の傷が治り白血球数は下がったけど、肝臓の値が上がってしまっているので早く薬を止めたいのだが。

今年のコクシがしぶといのはウチの猫たちだけなのか・・・困ったねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
あーつーいー こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる